# 不良カードの対応について Aimeカードの破損、払い出しされた物理カードの不具合など、製品のトラブルに関しましては、『セガ AMユーザーサポート』までお問い合わせください。{br}払い出しされた物理カードの外観(見た目)及び読み取り不良に関するお問い合わせにつきましては、ご自身で払い出された初期不良のみを対象とさせて頂きます。{br}物理カード払い出し後、30日以内にご連絡ください。{br} また、お問い合わせ頂いた際には、初期不良カードの払い出し時にご使用されたAimeアクセスコードと(トラブルの)詳細を確認させて頂きますので予めご準備下さいますようご協力をお願いいたします。 {br} ### ■セガ AMユーザーサポートのお問い合わせ先 {blueBold:blank_[https://sega.jp/contact/arcade/](https://sega.jp/contact/arcade/)}{br} \※ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。{br}詳しくは{blueBold:blank_[こちら](https://sega.jp/contact/)}をご覧ください。