• NEWS

  • 新着情報-

TOPPAGE

{{item}}

  • 2022.7.24(日)
  • お知らせ

「召喚ポイント報酬機能」実装!

◆実装日時

2022年7月26日(火) AM7:00

◆概要

霊基召喚に「召喚ポイント報酬機能」を実装!

召喚開催期間中、対象の召喚を行うことでポイントをプレゼント!
ポイントが各Stepの規定値に到達するごとに、豪華報酬をゲット!

Step5では、対象サーヴァント1騎を確定でゲット!
※対象のサーヴァントを霊基召喚において召喚していた場合でも召喚ポイント報酬機能での獲得が可能です。
※複数サーヴァントの場合、いずれか1騎を選んで獲得します。

他にも、各Stepの報酬では「呼符」「福袋召喚補助券」といった豪華報酬をゲットできます。

ポイントを貯めて豪華報酬をゲットしよう!

※「召喚ポイント報酬機能」は、一部を除き、実装後に開催するすべての霊基召喚に対応する機能です。

ポイントについて

召喚ポイント報酬機能」に対応している霊基召喚では開催期間中、召喚1回につき「1pt」がプレゼントされます。
獲得したポイントは累計ポイントとして計上され、各Stepの規定値に到達するごとに、霊基召喚に応じたStep報酬をゲットできます。

Step5では対象の★5(SSR)サーヴァント1騎を確定でゲットできます。
※複数サーヴァントの場合、いずれか1騎を選んでゲットします。

※ポイントは対象の召喚ごとに集計されます。
※「10回召喚引換券」での召喚はポイントのプレゼント対象です。
※「呼符」での召喚はポイントのプレゼント対象外です。
※ポイントの獲得上限はStep5までの値となります
※召喚実行後のポイント反映が遅れる場合があります。
※対象の召喚の開催期間をすぎた場合は、対象のポイントは失効します。

召喚ポイント報酬について

◆召喚ポイント報酬の獲得方法

対象の召喚画面に表示されている「召喚ポイント報酬を獲得する」ボタンをタッチすることで、召喚ポイント報酬の獲得画面が表示されます。

各Stepに設定された累計ポイントに到達後、「獲得」ボタンをタッチして豪華報酬をゲット!
Step5では対象の★5(SSR)サーヴァント1騎を確定でゲットできます。
対象サーヴァントが複数の場合、獲得したいサーヴァント1騎を選んで「獲得」ボタンをタッチしてください。
※サーヴァントの獲得はいずれか1騎のみとなります。

他にも「呼符」「福袋召喚補助券」といった豪華報酬をゲット!
ポイントを貯めて豪華報酬をゲットしよう!

※報酬の獲得は1回限りです。
※対象のサーヴァントを霊基召喚において召喚していた場合でも召喚ポイント報酬機能での獲得が可能です。
※初期段階の物理カードを獲得できます。
※カードの発行には1クレジットが必要です。
※すでに召喚済みの★5サーヴァントを獲得した場合、報酬を獲得した時点で宝具レベルは上限解放されます。
※選択しなかったサーヴァントはその召喚ポイント報酬機能での獲得が不可となります。

◆召喚ポイント報酬一覧

Step 獲得アイテム 累計ポイント数 獲得可能数
1 呼符×2 30 1
2 呼符×3 60 1
3 福袋召喚補助券×5 120 1
4 福袋召喚補助券×10 190 1
5 ★5(SSR)サーヴァント1騎
※複数サーヴァントの場合、いずれか1騎を選んで獲得
300 1

【期間限定】「ネモピックアップ召喚」開催!

【期間限定】「ネモピックアップ召喚」
について詳しくはこちら

【期間限定】「Fate/Grand Order Arcade
稼働4周年記念ピックアップ召喚 」開催!

【期間限定】 「Fate/Grand Order Arcade
稼働4周年記念ピックアップ召喚」について詳しくはこちら