• NEWS

  • 新着情報-

TOPPAGE

{{item}}

  • 2022.2.21(月)
  • お知らせ

ポイントを集めて、抽選で獲得!「オリジナルデザインストレージボックスGETキャンペーン」開催

「オリジナルデザインストレージボックスGETキャンペーン」開催!

◆期間

開催期間:2022年2月22日(火) AM10:00~3月17日(木) AM9:59まで

※新型コロナウイルス感染症拡大により、開催期間中でもキャンペーンの休止や終了日程の延長を行う場合がございます。

◆開催概要

2月22日(火) AM10:00より、「オリジナルデザインストレージボックス」が1,500名様に当たる「オリジナルデザインストレージボックスGETキャンペーン」を開催します!

Aimeサービスサイトにて本キャンペーンに参加登録し、キャンペーン期間中に『Fate/Grand Order Arcade』をプレイすると、1クレジット消費ごとに1ポイントを獲得できます。
キャンペーン期間中の消費クレジット数が累積10になる毎にキャンペーンの応募権利を1口獲得できます。
応募権利を獲得する毎に自動で応募が完了いたします。

※GP購入、召喚、カード印刷、霊衣増量券の購入によるクレジットの消費がポイントの加算対象になります。
※ポイント加算のタイミングはゲーム終了時となります。
※クレジット数は店舗をまたいだ場合も適用されます。
※ゲームセンターにお越しの際は感染症予防として、各自治体やお店のルールをよくご確認の上、
周りのプレイヤーに配慮しながらプレイいただくようご協力をお願いいたします。

ストレージボックス紹介

「ラーヴァ/ティアマト」「妖妃ドラコー」「ギルガメッシュ(キャスター)」の総身霊衣「蘇りし王の基板」のイラストを使用したストレージボックスです。
大きさ:315mm×225mm×70mm

キャンペーン参加方法

◆ステップ1

セガ「Aimeカード」か、バンダイナムコアミューズメント「バナパスポート」もしくは「おサイフケータイ」対応携帯電話、アミューズメントICカードをAimeサービスサイトに登録します。(既に登録済の方は不要です。)

※「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
Aimeサービスサイト:https://my-aime.net/
アミューズメントICとは:https://my-aime.net/glossary/aicc

◆ステップ2

キャンペーン期間中にAimeサービスサイトへログインし、キャンペーンページから「参加する」ボタンを押して、キャンペーンに参加登録します。
その際に、当選した場合の賞品発送先を登録します。(すでに必要な情報がすべて登録してある場合は不要です。)

※本キャンペーンへのご登録は、キャンペーン開始時の2月22日(火)AM10:00より可能です。

◆ステップ3

消費クレジット数が累積10になる毎にキャンペーンの応募権利を1口獲得できます。
応募権利を獲得する毎に自動で応募が完了いたします。
応募状況は「カルデアWebマイルーム(β版)」より確認することができます。

※ステップ2の「キャンペーンの参加登録」は、期間中に登録いただければキャンペーン期間中のクレジット数はカウントされます。
プレイ前に登録できなくても、キャンペーン期間内のクレジットは反映されますが、早めの登録を推奨いたします。
※ゲームが正常終了しなかった場合、クレジット数が正しく加算されない場合があります。
※ゲームプレイ後に「カルデアWebマイルーム(β版)」へのポイント反映が遅れる場合があります。その際には反映されるまでお待ちください。
※ゲームプレイ中の電断により、GP購入分のポイントが正しく加算されない場合がございます。その際には店舗スタッフに筐体とGPの復旧をお願いしてください。また、復旧後もポイントが正しく加算されない場合がございます。該当症状が発生した場合は、以下のセガAMユーザーサポートまでお問い合わせください。
※Aimeカードを複数所持されている場合は、各カードごとにポイントは加算されます。合算できませんのでご注意ください。

賞品の抽選および発送について

・キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Aimeサービスサイト内でキャンペーンに参加登録しないと、抽選対象にはなりません。
・おひとり様、何口でもご応募いただけますが、当選権利は1回のみとなります。
・抽選や当落に関するご質問の受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

※参加登録時にAimeサービスサイトに登録された賞品発送先宛で賞品を発送させていただきます。

実施店舗

全国の『Fate/Grand Order Arcade』設置のアミューズメント施設

注意事項

・賞品はキャンペーン参加時に登録した住所へ発送させていただきます。
・住所や氏名の記入漏れ、住所が不正確(番地記入漏れ等)、賞品発送後に住所不明や転居、長期不在などの理由で賞品がお届け出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・応募資格は日本国内に在住の方のみとさせていただきます。また、賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選の権利はご応募いただいたご本人のみ有効で、譲渡や換金は出来ません。
・ご登録いただいた個人情報は、賞品の発送の他、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
また、その個人情報を無許可で第三者(業務委託先以外)に開示することはありません。
当社の個人情報保護方針につきましては、 https://sega.jp/privacypolicy/ をご覧ください。

お問合せ先

『アーケードゲームに関するお問い合わせ』投稿フォームより必要事項を記入の上お問い合わせください。

▼ポイントが加算されないトラブルの復旧相談
ポイント復旧に関するご相談をいただく際は、以下の手順にてお問い合わせください。

1.『アーケードゲームに関するお問い合わせ』投稿フォームにアクセスする

2.ご返信時に必要なメールアドレスを記入の上、以下の内容をご選択ください。
・お問い合わせ種別「不具合・データトラブル」
・お問い合わせ対象種別「ゲーム内容・プレイデータ・筐体・カード」
・ゲームタイトル名「Fate/Grand Order Arcade」

3.ポイントが加算されないトラブルが発生した際の情報をご記入ください。
・プレイデータのアクセスコード「ご利用Aimeアクセスコード(20桁の数字)」
・プレイ日時「トラブル発生日時」
・プレイ店舗「トラブル発生店舗」

4.ご投稿内容に「オリジナルデザインストレージボックスGETキャンペーンポイント復旧依頼」をご記入ください。

セガAMユーザーサポート

※抽選結果に関してはお答えできませんので、予めご了承ください。