• NEWS

  • 新着情報-

TOPPAGE

{{item}}

  • 2022.1.7(金)
  • お知らせ

「カルデアバトルトーナメント2022冬」エントリー追加受付について

『Fate/Grand Order Arcade』をご利用頂きありがとうございます。

『FGO Arcade』公式Twitterにて、2022年1月3日(月) 17:00に投稿した「カルデアバトルトーナメント2022冬」エントリー受付の期限につきまして、締切日時の内容に誤りがございました。正しくは以下のとおりです。

誤)1月6日(木)AM11:59
正)1月5日(水)AM11:59

訂正してお詫び申し上げます。

本件に伴い、2022年1月5日(水) 12:00以降にエントリーできなかったお客様のエントリー追加受付をさせていただきます。
以下に記載する【追加受付の手順】をご確認の上、追加受付の手続きをお願いいたします。

※各チームメンバーからの受付がそれぞれ必要となりますので、チームで連絡を取り合い、個別に受付登録をしてください。
※2022年1月11日(火) 12:00までにチームメンバー3名の登録をいただいた時点でエントリーが完了となりますのでご注意ください。
※エントリー完了時の対戦成績のポイント累積に関してですが、期間中の対象となるグレイルウォーの対戦成績が予選開始時から遡って集計されます。

■追加受付の手順

https://sega.jp/contact/arcade/にアクセス
・アーケードゲームに関するお問い合わせを選択
・連絡可能なメールアドレスを記入
・「問い合わせ種別」で【その他】を選択
・「お問い合わせ対象種別」で【連動コンテンツ】を選択
・「ゲームタイトル名」で【Fate/Grand Order Arcade】を選択
・「プレイデータのアクセスコード」に、カルデアWebマイルームのログインに使用している自身のAimeのアクセスコードを入力
・「ご投稿内容」に以下の内容をコピーし必要事項を記入
※マスター名はエントリーが反映されるまでは変更しない様にお願いいたします。

“カルデアバトルトーナメント2022 冬追加エントリー申請”

■エントリーチーム名を記入してください。

■エントリーチーム1stマスター名を記入してください。

■エントリーチーム2ndマスター名を記入してください。

■エントリーチーム3rdマスター名を記入してください。

■ご自身のマスター名を記入してください。

この度は、『FGO Arcade』公式Twitterの投稿内容の間違いにより、お手間をおかけして申し訳ございません。
みなさまにご迷惑をおかけいたしますことを、あらためてお詫び申し上げます。